

-  -
下北沢・マジスパ

憧れのマジスパへ行ってきました!!
建物からしてもうすごく辛そうな色しているw


まだ始まってないのにこの列!


十一時半になってようやく開業!
がんば中っていう言い方かわいいなあと思う


外の壁にある絵


入り口にある象の像(?)


メニューも面白い
しかし右のほうによくわからないドリンクが
とりあえず一番安いチキンを頼んだ


上へ行くほど辛くなるらしい。
初めてなので一番下の覚醒から。


カレーでチキンだからチキンのこまぎれ?が来ると思ったが
まさかの骨付きもも肉!
ご飯は思ったほどカレーではなかった(味の意味で
スープカレーっていうの初めて食べたんだけどおいしかった!
自分はあまり辛いの食べられてないタイプだけど「覚醒」は大丈夫だった!
今度は瞑想に挑戦しようかなと
一緒に行ってくれたかがみんが頼んだハンバーグもおいしそう。
あとここのカレーの味は癖になる
昼食べたばかりなのにもう二回目食べたくなってきた私。

マジスパを後にして、
31に行った。
と、店に着く前に

不思議なTシャツ自販機に遭遇
本当なんでも自販機wwww


で、ちょうど31が31%割引中ということで、スモール ダブル?食べた
メロンと抹茶ですごくグリーンにw


あとは適当に回って帰ったー
また食べたいなマジスパ!!

食べ物 21:15 comments(2)
「ちょwww」
 この一ヶ月間に撮った「wwwwww!」な写真をまとめてみた

まずはこちら

続きを読む >>
日本での生活 14:57 comments(0)
日本についた日
 もう一ヶ月も前のことだけど、
写真をちょっと貼っておきたいのでついでに記録しておく

まずは生まれてはじめて飛行機に乗った。
台湾の空港でゲートに入る前に母とハグできたのがすごく嬉しかった。
あヤバ家族のこと考えると泣けてくる別の話にしよう
で、飛行機から見た雲を

撮ってみた。雲海だね、正真正銘の。
空が青かった。あと日差しが眩しかった。


機上食はそこそこうまかった。
おなかを空かせていたためもあるかもしれないが
食べながらラプンツェル見た!面白かった!
機会あったら英語版も見てみたい。

そして日本に着陸し、荷物を取り戻すところに

続きを読む >>
日本での生活 02:07 comments(0)
初めてのピノ!


やっほい!!!
ピノ食べれたぞ!
あけると!



ピノx6が出てくるよ!あたりまえだけど!
あと串?が入ってる!
しかも青い!やった!(他の色ないのかどうかわからないが
がばっといくと!



あまーい餡(?)が!
バニラ味かな?とにかくおいしい味だった!(*´∀`*)
今度は抹茶のスーパーカップを食べてみたいな(*´▽`*)*。・*
食べ物 20:25 comments(0)
おとーさんせっとゲット
 
今朝、まだ布団の中でごろごろしながら起きたくないなあとしてるときに、
ピンポーン!
ソフトバンクの特典、お父さんセットが届いた!

思ったより箱が大きかったwwwwwwwwww
早速あけてみると
続きを読む >>
日本での生活 09:21 comments(2)
ジブリ美術館!+a
110406_153437.jpg
ずっと行きたかったジブリ美術館へ行ってきたぜ!!
楽しかったぜ!

ついでに井の頭自然動物園へ行った!カピバラ見れた!大きかった!

他の写真はネットが使えるようになってからアップロードするお!
遊びに行ったよ 16:01 comments(0)
浅草のシダレザクラ
110405_141659.jpg
浅草へ行ってきた!
さくらが何本か咲いていてきれいだった!
遊びに行ったよ 20:18 comments(2)
サメ!
110403_174132.jpg
京急油壺マリンパークへ行ってきました!ヽ(゜∀゜)ノ

ネコザメ触ってみた!ぬるぬる!
アシカとも握手した!つめたかった!

サメいいよサメ
遊びに行ったよ 17:46 comments(0)
団地の住人
Image002.jpg
団地ではペットを飼うことはできないが、よく見かける野良猫が二匹もいる。
上の写真が二匹のなかの一匹。
真っ白のぬこだおー
もう一匹にはちょっと黒の斑がついてて、携帯で写真撮れたらまたアップロードする!(いつもついデジカメで撮っただけで済んでしまう)


そして桜?が一本咲いてる!桜なのかどうかちょっとわからないが
日本での生活 13:53 comments(3)
ロールちゃん
110325_115139.jpg
今日の朝&昼御飯、
スーパーで見かけたロールケーキ、ロールちゃん!
可愛くてカゴに入れずにはいられなかったww

では、いただきまーす
食べ物 11:52 comments(0)
1/2 >>
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other