

-  -
下北沢・マジスパ

憧れのマジスパへ行ってきました!!
建物からしてもうすごく辛そうな色しているw


まだ始まってないのにこの列!


十一時半になってようやく開業!
がんば中っていう言い方かわいいなあと思う


外の壁にある絵


入り口にある象の像(?)


メニューも面白い
しかし右のほうによくわからないドリンクが
とりあえず一番安いチキンを頼んだ


上へ行くほど辛くなるらしい。
初めてなので一番下の覚醒から。


カレーでチキンだからチキンのこまぎれ?が来ると思ったが
まさかの骨付きもも肉!
ご飯は思ったほどカレーではなかった(味の意味で
スープカレーっていうの初めて食べたんだけどおいしかった!
自分はあまり辛いの食べられてないタイプだけど「覚醒」は大丈夫だった!
今度は瞑想に挑戦しようかなと
一緒に行ってくれたかがみんが頼んだハンバーグもおいしそう。
あとここのカレーの味は癖になる
昼食べたばかりなのにもう二回目食べたくなってきた私。

マジスパを後にして、
31に行った。
と、店に着く前に

不思議なTシャツ自販機に遭遇
本当なんでも自販機wwww


で、ちょうど31が31%割引中ということで、スモール ダブル?食べた
メロンと抹茶ですごくグリーンにw


あとは適当に回って帰ったー
また食べたいなマジスパ!!

食べ物 21:15 comments(2)
初めてのピノ!


やっほい!!!
ピノ食べれたぞ!
あけると!



ピノx6が出てくるよ!あたりまえだけど!
あと串?が入ってる!
しかも青い!やった!(他の色ないのかどうかわからないが
がばっといくと!



あまーい餡(?)が!
バニラ味かな?とにかくおいしい味だった!(*´∀`*)
今度は抹茶のスーパーカップを食べてみたいな(*´▽`*)*。・*
食べ物 20:25 comments(0)
ロールちゃん
110325_115139.jpg
今日の朝&昼御飯、
スーパーで見かけたロールケーキ、ロールちゃん!
可愛くてカゴに入れずにはいられなかったww

では、いただきまーす
食べ物 11:52 comments(0)
期待のハンバーグ!
Image001.jpg
やっと食べれた!チンするだけの冷凍食品だが、SB-eat-was-051.gifつければこれはこれでおいしいなSB-kao-kaa-009.gif



食べ物 13:14 comments(2)
1/1
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other