

-  -
おとーさんせっとゲット
 
今朝、まだ布団の中でごろごろしながら起きたくないなあとしてるときに、
ピンポーン!
ソフトバンクの特典、お父さんセットが届いた!

思ったより箱が大きかったwwwwwwwwww
早速あけてみると

お父さんの顔がバーン!
まずは右下から


バスマット!
これもまた大きい!
もふもふで踏み心地がよいのよ


そして右上のバスタオル!
大きい。とにかく大きい。
正直こんなに大きいバスタオルを使う習慣はない…
まあそれはまた後で使い方を考えることで

そして本番!

バスローブ!
フード?のところに耳がついてるのがかわゆい
あとやっぱ大きい
そして私バスローブを使う習慣も(ry

以上!



昨日ようやく部屋にネットが繋げた
ちょっといままで撮った写真の量がはんぱないので、
少し時間がかかるが、少しずつうpするお。
日本での生活 09:21 comments(2)
- 09:21 -
COMMENT
ちょっ
ちょ〜可愛い!!!
バスローブもにゃんちゃんもね(*´∀`*)
汐離 2011/04/18 9:20 PM
しかし使ってないwwww
にゃん 2011/04/18 9:35 PM









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other