

-  -
「ちょwww」
 この一ヶ月間に撮った「wwwwww!」な写真をまとめてみた

まずはこちら

 
すごい草むら
たしか蛇髪っていう???覚えがあるけど、
さっき調べても全然出てこなかったから多分間違ってる…
ともかく、これを見た途端、
千と千尋にあったお風呂場(掃除前)の草の山を思い出したw


きのこがすごい生えてる切り株。


学校に向かう途中にある電信柱。かわいい
かわいいけど意味不明w


駅前のスーパーにあるゴミ箱
ここでこの顔文字を見るとちょっとリサイクルしたくなくなる…w


ホーム。
なんでこんなにとげとげしくしたんですかこれ


池袋駅前にある彫刻。この前急いで撮ったんだから近くまでいけなかったが、
この彫刻の意味意図がすごく気になる


ルームメートのにんにくが芽生えた。
どうでもいいけど私も芽生えたニンニクを見るのがはじめてだから撮った。

続いては自販機特集!

まさかの!ww
しかもこれただの道端の自販機だよ!
あんまり人通りのない道端にあるんだよ!w
さすが日本(?


こういうの本当にあるんだよね。缶しるこ
いつか買ってみたいと思ってたんだけど、
今日通ったらこれらがなくなってた…残念…
今度駅で買おう。


「〜」がうざかわいい


これも飲んでみたい。
たしかヒーローズ缶の自販機の近くにあった。


そして文庫本自販機ww
なんでも自販機にしていいもんじゃないと思います!wwww
でも面白いw

こんなとこかな!
また撮ったらまた載せるから!
日本での生活 14:57 comments(0)
- 14:57 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend