

-  -
下北沢・マジスパ

憧れのマジスパへ行ってきました!!
建物からしてもうすごく辛そうな色しているw


まだ始まってないのにこの列!


十一時半になってようやく開業!
がんば中っていう言い方かわいいなあと思う


外の壁にある絵


入り口にある象の像(?)


メニューも面白い
しかし右のほうによくわからないドリンクが
とりあえず一番安いチキンを頼んだ


上へ行くほど辛くなるらしい。
初めてなので一番下の覚醒から。


カレーでチキンだからチキンのこまぎれ?が来ると思ったが
まさかの骨付きもも肉!
ご飯は思ったほどカレーではなかった(味の意味で
スープカレーっていうの初めて食べたんだけどおいしかった!
自分はあまり辛いの食べられてないタイプだけど「覚醒」は大丈夫だった!
今度は瞑想に挑戦しようかなと
一緒に行ってくれたかがみんが頼んだハンバーグもおいしそう。
あとここのカレーの味は癖になる
昼食べたばかりなのにもう二回目食べたくなってきた私。

マジスパを後にして、
31に行った。
と、店に着く前に

不思議なTシャツ自販機に遭遇
本当なんでも自販機wwww


で、ちょうど31が31%割引中ということで、スモール ダブル?食べた
メロンと抹茶ですごくグリーンにw


あとは適当に回って帰ったー
また食べたいなマジスパ!!

食べ物 21:15 comments(2)
- 21:15 -
COMMENT
31うまそう!!!
食べたいw(´・ω・`)
31%割引って30や31日に?
汐離 2011/05/03 5:34 PM

紳助引退の真相はこちら
http://vfbza5g.ato.zetto.info/vfbza5g/
AtoZ 2011/08/27 12:28 PM









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other